huyoの日記

私のかわいそうな40年間

久しぶりです

随分長くブログが出来ませんでした 新居に引っ越してからが大変で オール電化にしたから鍋はHIで 前に使っていた鍋は使えなくて {両親と同居をしていたため結婚式のお返しなどに頂いた鍋 やかん フライパン などが大量にある}我が村のお祭りの時にバザーを開こうと思っている。

 

 

先日お嫁さんが入院している義母に挨拶がしたいと言うので主人 私 息子 お嫁さん

の4人で見舞ってきた いつもは主人と私の2人で行ったりしていた その時主人や私が呼びかけても全く無反応で 40年間いじめ抜かれていた私でも病院から帰る時は ただ生きているだけで本当に可哀想と 主人と話ながら帰って来る が この時は違っていた お嫁さんが自分の名前と出身地を言つた時 目を大きく開いて喉の奥で何か話そうとしていた 最後に息子が話かけると口を開けて笑っているではないか ナンジャコレワ 私達夫婦は完全に騙されていた あんたの為に流した涙を返せ~~~        

まったく根性が腐っとると主人は情けながっていた  まだまだ 死ねないぞ~~

 

 

今日はおしまい