huyoの日記

私のかわいそうな40年間

家を建てる

後2週間ほどで家が出来上がる 今日 おもだった内装が終わった 長男は高校2年から茶道を習い初めて25年がたつ 3年ほど前から茶室が欲しいと言っていた 今年お嫁さんを迎えたのをきっかけに 築90年の家を壊した

大工さんと何度も話し合いながら 8畳の茶室 主人の部屋 私の部屋 若夫婦の部屋 あとキッチン 風呂 トイレ 収納庫などで約45坪の家 出来上がりに約5か月ほどした 私はこれで親の役目は果たしたと思っている。

 

 

 このブログに写真を載せたいと思っているが 私にはその技術がない 近い内にお嫁さんに教えてもらって載せようと思ってます 

 

息子よこれから長い長いローンの支払が待っている 頑張って働けよ

 

お終い