huyoの日記

私のかわいそうな40年間

捨てるに 捨てれない 義母

                                        すごいタイトル

捨てるに捨てれない義母 私の偽りのない今の気持ちです

義母の入院費が毎月どれだけ要るのか主人は絶対言わない

私が聞けば怒り狂う金額だと思う

                                  

先日見舞った時 白内障がひどくなっていた

看護師さんに「こうゆう状態で白内障の手術をする患者さんはいらっしゃいますか?」

と聞いてみた 「家族の負担になる事はみなさんなさいませんよ」との事

そうだよな~ 頭の中の血管が2本も切れている 鼻から管を入れて栄養を取っている

こんな状態だから 口はきけないし はたして耳が聞こえているのかも解らない

 

若い頃は随分いじめられたし 我がままのし放題でお金使いも

欲しいと思ったら決して我慢をしない人だった 「私は1万円以下の服は

買ったことが無い」とよく言っていた 1軒の家に住んでいながら大家と店子ほどの

違う生活をしていた・・・・

だんだんみじめな気持になってきた

 

くそババア~~~~~

 

今日はお終い