huyoの日記

私のかわいそうな40年間

もし過去に戻れたら

もし過去に戻れたら何時頃の年齢がいいか    先日主人とそんな話をしていた

 

「俺は高校か大学の頃かな」と主人「私は洋裁学校に通っていた頃かな」と私

 

二人とも絶対叶えられない事を少し夢見がちな眼差しで物思いにふけっていた。

 

責任を感じない年頃 すべてが自分中心に回っている なにが可笑しいのか何時も

 

笑っている自分しか思い出せない そしてその頃主人と知り合った 毎日が楽しくて

 

私だけの為に朝が来る私の未来はなんの苦労も無くサンサンと光輝く素晴らしい

 

将来が待っているはずだった・・・が 歳を重ねるにつれ責任の重い事ばかりが増え

 

いつしかその責任が常に私をガンジガラメにしている     あ~あ つくづく煩わしい。

 

ところで 最近よく思う事は アメリカの大統領選挙だが ヒラリーさんが大統領

 

になったら UFOの事 宇宙人の事など明らかにすると公約していた そのことと

 

FBIがヒラリーさんの???問題を又蒸し返しているように思えてならない ヒラリ

 

さんが大統領になって宇宙人とYFOの内緒話を世界に向けて発信したらとんでもない

 

事が起こるだろうか だからそれには触れてはいけない事なのかな~~~?