huyoの日記

私のかわいそうな40年間

煩わしい お父さん{主人]

 

 

 

 

最近とくに2~3日前から主人が煩わしくて 顔を見ているだけで嫌悪感がする

原因は解らないが今までは義両親が抑止力になっていたのかもしれない、義両親

が思いもよらないない形で私達夫婦の前からいなくなってしまったからなのかも{義父は交通事故で即死だった 義母は頭の中の血管が切れて今は病院で世話になっている}主人の両親が健在だった頃は主人の事をとやかく言う暇も時間もなかった。

 

一人で何処かでのんびりしたい 1週間か10日位何処かへ行ってしまいたい

煩わしい日常から逃げたい・・・でも明日は町内の集まりがあるし 明後日はお客さん

が来られる などと考えていると現実無理だな~~と思う 自分自身私が思っているより家族の物はそれほど私を重要視していないかもしれない。

 

癌の手術を4回も経験した私は後10年はなんとか生きたいと思っている そして

この命は残りの命だと思っているし 1日を大切に過ごそうとも思っている 

あとどの位生きれるか全く判らないが この世で夫婦となった以上少しでも相手の

良い所を見つけて一日を楽しく暮らしていくしかないか? うん これが一番賢い生き方かもね~~~

ね お父さん~~

 

 

今日はお終い