huyoの日記

私のかわいそうな40年間

今朝は少し寒い

パソコンの調子が悪くて少しお休みしてました

 

その後の主人と私は  夫・・・・・私の関心を引こうとひたすら行動

がオーバーだったり 私が心配するほど体を酷使したりと見当違いの努力をしている

私・・・・・夫が私の気を引こうとしているが無視 何か話をしてきたときは最小限」の返事をする 私達夫婦は今こんな状態  そろそろこの状態も飽きてきた、私自身

何時までも腹を立てて怒っている性格ではないので この状態も後2~3日が限度かな。

 

昨日義母の入院先の病院へ支払に行ってきた 義母の心臓は普通の人より数倍強く

そのせいでなかなかあの世に行くことができないと看護師さんの話 なにはともあれ

可哀想な状態だ、義母が大好きな宝石も毛皮のコートもシャネルの香水も誰に使われる

事もなく今は次の持ち主{主人の姪達}の所へ行くのを待っている アンタにはなにも

あげんでね 持ってていかんよと義母が言っていたが 「ご心配なく欲しければ自分で買うから 人が買った物は要らないし自分の好みがあるから」 と言い返した{誰が使うか念のこもったような物 怖くて使えん}  

癌を4回も手術した私は何時死んでもいいように主人や息子と嫁に言っている

「私が死んでもここの家のお墓には入れんでね 主人は私が好きで結婚した人だから仕方ないけど義父と義母はもういい 死んでからも一緒なんてもう沢山だ」と言って頼んだ

 

今日は終わりです