huyoの日記

私のかわいそうな40年間

宝石? 

 

 

宝石?宝の石?地球から出てきた物?

 

私の知識はこんな物 その良さが全く分からない見栄をはる所へ行く時

の為に2つほど持っているそんな程度 だから私は婚約指輪もなければ

結婚指輪も無い。  私の姑{義母}は宝石が大好きで 今は意識も無く

ただ病院のベッドの上で横たわっているだけだが 2年前までは半身不随

だったが頭もハッキリしていて随分憎らしい事も言われた「あんたには宝石は

あげんでね、勝手に売らんでね」だれが売るか そんな物かまいたくもないわ

「00ちゃんとxxちゃんにあげる約束してあるで」義弟の2人の娘のことだ

私はかまいたくもないが 主人は私とは違うもんね~~主人は売ると言っているし

売ってしまえ 誰があんたの面倒をみてくれているのか考えてみろ あんたのせいで

毎月どれだけのお金が施設に流れるか考えろ。 

 

ああ~いやだ義母の事を載せるとき私はとても心の狭い嫌な人間になってしまう

でも これは本音です 親のいない子はないが親も色々でこんな最悪な親を持つ

人と結婚するなんて私も運がない。

 

今日はここまで