huyoの日記

私のかわいそうな40年間

主人との事  その後

昨日の続き

 

主人との事があってから30年今本当に幸せを感じている 当初は自分自身どうなつて

しまうのか本当に離婚してしまうのか 今から思えば私の中に できることなら離婚は避けたい と言う気持ちがあったから今の幸せがあるのかな~とも思っている。

主人と長男との関係はチョット最悪 主人が家庭を省みなかった時期長男がどんなにか

私の支えになってくれたかもしれない それを長男は忘れていない幼少の頃に少なからず心に負った傷が今主人との関係を悪化させていると私は思う-子供は育てた様に

育つ と実家の母に聞いた事がある まさにそのとおりになっている

あ~~子育ては難しい 30年も経ってからその結果が表れる

 

今日はおしまい  又今度