huyoの日記

私のかわいそうな40年間

高山へ行ってきました

そうだ高山へ行こうと思い立って午後2時ごろ出かけた

高山へ着いたのが午後4時ごろで 上三之町を1時間ほど

散策した その日は曇りで5時ごろになるとうす暗く雨も降ってきて

そろそろ帰ろうかな~と思ったとき 常々思っている事がふっと頭をよぎった

それは高山家具を見に行くこと 高山へ行ったら必ず高山家具を物色して

気に入った家具があったら目をつけ 後日お金を持って買いに行こうと

思っていた・・・・が甘かったとても手がでない安い家具もあったが

1枚板のテーブルはとても高くて手が出ない ちょつと良いなと思う物は

100万円近くする 20万か30万の物はテーブルが長さが短くて