huyoの日記

私のかわいそうな40年間

みなさん気をつけましょう

昨日郵便受けに

支払予定総額 ¥16,344,324緊急:現金賞金を獲得しました

16,344,324は利用可能な総額です。あなたの適切な役割を要求してください。

支払準備のために、今すぐ電話(03)???? ????にてHASHIMOTO,
TANAKA & KATO事務所までご連絡ください。

 

あなたにこれだけのお金をあげましょう とゆうAIRMAILです

こんな美味い話がある訳がない、詐欺の手口がだんだん巧妙になってきている

でも これはさすがに信用する人はいないと思います

みなさん気を付けましょうね。

 

私の40年間の苦労は暫くお休みしようと思います

どうしても義母の悪口になってしまい私自身客観的に自分を見たとき

なんて小さな心なんだろう・・・と

私自身が自分を嫌いになってしまいそうです

だから少しの間 とりとめのない話を載せようと思います