huyoの日記

私のかわいそうな40年間

台風が日本列島に近づいています

 若い頃のような派手な喧嘩はしなくなった 今は無言の喧嘩が1日か2日続く程度で

何時の間にか元に戻っている、ひたすら主人が私の機嫌を取った結果その程度で終わる。

今の私は威張っている 若い頃の私はいつもどこかオドオドしていた、それはいつも義母の顔色をうかがいながらの生活で その結果自分自身がなくなってしまっていた、

こんな事があった 長男が小学校3年の頃だったように思う,風邪で高熱が出て学校を

早引きしたことがあった 長男の部屋は廊下との境がアコーデオンカーテンで仕切られていて冬はとても寒い 長男をベッドに寝かせストーブを付けて私が30分ほどして

戻ってみると ストーブが消してあった、私の怒りは頂点に達していた その時は本当に情けなく私は泣きながら義母に抗議をした・・・が義母はフンと言いながら私の顔を

睨み付けながら自分の部屋に入っていった  今に見ていろクソババーかならづや

敵をとるぞ~~~~ああああつかれたあ~~~

今日はここまで