huyoの日記

私のかわいそうな40年間

むちゃくちゃ暑い~ セミがうるさいぞ~~~~

 朝 主人が起き抜けに「嫌な夢を見たぞ~~、大きな地震がきて必死になって逃げたわ」 もしかしたら予知夢かもねと私 解らんな~と夫 あまり夢を見たことのない主人が

そんなにハッキリとした夢を見るなんて、もし本当に起こったら私は間違いなく

自分一人だけサッサと逃げると思う 若い頃さんざん苦労をさせられた主人は助けません、主人がいつも私に言うことは「お前が死んだら俺は

寂しい お前が死んだら面白い女が俺の周りに一人も居らんようになるでな~~」

そんなことかい 愛しとるで とか 好きやで とか ないのか~~ まあいいわ

今更そんな事言われたら気持ち悪いで~

今日は話がそれてしまいましたが明日からは又 嫁と姑のバトルをお楽しみ

ください。   それとメッセージをお待ちしています よろしく